群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/21 その他

蕎麦打ち

20日にそば打ち体験教室が開催されましたヽ(・∀・)ノ

今回担当にあたり、食材の買出しや、会場作り、当日の

受付や、参加者の方のサポートをしました。

皆さん先生のお話を真剣に聞きながらチャレンジ!!

悪戦苦闘の場面も有りましたが、あっという間に打てて

しまうのですね(^-^)

うどんはねかす時間があったり、足で踏んだり・・・と、時間が

かかるそうです。蕎麦の方が手軽に出来る・・・・と。

「だからうどん教室ってきかないでしょ(^-^)」って講師の先生に

言われ、なるほど・・・そうかも・・・・って。

キッチンでは、お料理上手のふなっちゃんが、天ぷらを揚げて

くれて、蕎麦が茹で上がると、さあ!試食ターイムヽ(*´∀`)ノ

皆さん美味しそうに試食されました!

私も自宅で試してみたくなりましたヽ(*´∀`)ノ

先生、楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m

ご参加いただいた皆様もお疲れ様&有難うございましたm(_ _)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!