群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/16 その他

悲しい知らせ

色々なことが次から次へと起こりますΣ(゚д゚lll)

陥込んで凹んだり、怒ったり・・・・・

頑張ろうとテンション上げようと思えば、また違う波に

押し寄せられ・・・・・・大殺界かもしれない((((;゚Д゚))))マジで。

そんな中、昨夜、子供の野球つながりのお父さんが亡くなったと

訃報が飛び込みました・゜・(ノД`)・゜・

その方のお父さんの間違えじゃないかって、耳を疑いました(゚O゚)

まだ40代半ば・・・・・・

早すぎる・・・・・

最後に話したのはいつだろう・・・・・1年前?!

教えてくれた方は、ずっと口止めされていたらしく、

その方の心中も察するけど、でも、でも少年野球関係誰も

知らないなんて・・・・悲しすぎる・゜・(ノД`)・゜・

今日はお通夜で涙です・・・・・・・・・

感情の変化に追いつかない島田です・・・・・(´ω`)

トイレ・キッチン・洗面・浴室・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築
リフォームの事ならダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!