群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/16 その他

少年野球部卒業

昨日、次男が2年生から5年間所属した町の少年野球部の

お別れの会が行われました。

今シーズン頂いた賞状やメダル・優勝カップ等を、改めてこの会で

紹介し授与しました。

会食をして、伝統となっている保護者が撮りためていた写真を

アルバムにしたものを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

新保護者会長さんが、写真とビデオを編集したDVDを流して下さり

そこにGReeeeNの「キセキ」なんてかかっちゃうもんんだから、

あちこちですすり泣く声がしました・゜・(ノД`)・゜・

次男は1年間キャプテンを務め上げ、自動的に保護者会長と

なった我が家(特に主人)の役割も終わりました(^O^)

これから3月までの期間、次男は地区の6年生teamで活動します。

気持ちは既に中学野球部に向いていて、これからも楽しみです!

自分でやりたいと言って始めた野球。原点となるこの少年野球部のことを

忘れないでいて欲しい?(^o^)/

キッチン・トイレ・浴室・洗面・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築
リフォームの事ならダイキョーへ!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!