群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/12 その他

朝活

こんにちわ、お疲れ様です(o^^o)♪

毎朝、6年生次男をバス停近くまで送るのが私の朝活です。

小学校に行き始めてから、ずっと続けています。

中学年になった頃から、一人でも大丈夫なのは分かっています。

が・・・・横断歩道も信号もない、石井県道を横断するのです。

朝はどの車も猛スピードで走っています(°д°)

少し先に信号があるので、「絶対切れる時があるから、慌てて渡らない事!

歩いて渡れる時に渡る事!」ってよく言ってきかせて来ました。

今では子供の方が落ち着いたもんです(^-^)

希に、止まって、渡らせてくださる、心優しいかたに出くわしますヽ(´▽`)/

来年3月の卒業まで、親としての責任で、バス停までしっかり見送りたいと

思ってますm(_ _)m

     12月25日まで、クリスマスフェァ開催中

.。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*

2014年1月5日   おもちつき大会開催

浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築

リフォームの事ならダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!