群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/11 その他

ちょっとお近づき・・・・

こんにちわヽ(・∀・)ノ

お疲れ様です。

今朝会社で星野さんが「おはようございます」と、

ここまではいつもと同じですが、手を振って挨拶して

くれました(°д°)!

後ろにひっくり返りそうなくらいビックリ?(◎o◎)/!

今まで私と市川さんと並んでいたって、「3・2・1(イッチー)オハヨー」

って。あれっ、島田にはないんかい・・・・って場面が度々あったから(゚Д゚)ノ

そのあとも、階段を下る姿を見たから「いってらっしゃい!」って

一声かけたら、振り向いて、ここでもまた手を振ってくれるじゃないですか(笑)

ちょっとお近づきになれたかしら・・・・・(´∀`*)

[ おもちつき大会   2014年1月5日(日) ]
沢山のご来場お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

リフォームの事ならダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!