群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/09 その他

私をskiに連れてって

雪情報があちらこちらで聞こえてくる今日この頃・・・・

スキーに行きたい!!!島田です( ??ω??)

25の頃、社会人のスキークラブに入部(・∀・)

シーズン中30日は滑りに行くほどハマっていました。

土日祝は当たり前。平日、仕事が終わってから、関越をとばして

水上方面や、三国峠を超えて新潟のスキー場へ運転して行った

こともありました(・∀・)ナイス!

深夜に帰宅して、通常に仕事。若かったなあ・・・・・・・・

子供が生まれたら、おんぶしたり、膝に乗せて滑るのが夢で、

それも叶いました?(^o^)/が・・・・・・

去年のお正月に家族で一泊したのを最後に、パタと行けなくなりました(;_;)

今でも、山に雲がかかっていない良い天気の日や、雪山を見ると、

車を走らせて行っちゃいたい!!!と思っちゃいます。

寒いのが超苦手なのに・・・・・・

今度滑れるのは、いつになるだろう・・・・・・・・

「 おもちつき大会  2014年1月5日(日) 」

☆彡 ご来場お待ちしています ☆彡

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!