群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/07 その他

遠い道のり

こんばんは(=・ω・)ノ

今日もあっという間に貴重な休みが終わってしまいました(;_;)

朝中2長男を上武大学まで送りました!

県中体連軟式野球部冬季強化練習会で、「秋季県大会ベスト8

チームを中心とした本県中学生を対象に上武大学硬式野球部の

トレーニング方法並びに基本技術を学び、各学校のレベルアップ、

指導力の向上を図る」のが目的のようです。

ざっと地図を確認して、40分みれば余裕でつくだろう・・・なんて程度に

思っていた私は、ナビを設定して「ヤバッΣ(|||▽||| )」

8時30分受付なのに、到着予定時刻が8時34分と出ました!

10分前には着く思いでいたので「しまった」・・・・・

ダイキョーで仕事を始めてナビ頼りに移動する機会が多くなり

初めての所でも何とか行けるだろう・・・と甘くみてました(゚д゚lll)

「寝て行く」と言ってた長男は、車を飛ばすのを察したのか、寝る所では

なくなってしまったみたい<(ToT)>

でもナビ設定より明らかにスピード出したので、何とか10分前には

着く事ができたのですヽ(;▽;)ノ

思ったより遠かった゚(゚´Д`゚)゚50分弱だったか・・・・

朝から1時間半のドライブ・・・・・

やっぱりギリギリより、早めに着いて待つほうがいい(・∀・)

とんぼ帰りして一人で待たせていた次男を、少年野球練習に送り込み

掃除・洗濯・布団干し・・・・

アツ、上武大学初めて入りました?(^o^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!