群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/05 その他

気忙しい12月

今日も一日お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

12月に入り、新人の私でも社内に忙しさが

押し寄せてきているのを感じます( 」´0`)」

私も今日は頭が壊れそうになりました・゜・(ノД`)・゜・

お昼の時間になり、お腹も空いてなかったし、仕事も途切れたくなかった

ので、一気に頑張りました(´<_` )

明日は社長と一緒に外回りに出ます。初めてです!

帰宅してまだ明るかったので洗車しました(*´∀`*)

社長、宜しくお願いします(^人^)

「おもちつき大会  2014年1月5日(日)」
・・・・ご来場・ご予約お待ちしております・・・・

浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅・新築

リフォームの事ならダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!