群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/04 その他

リフォーム体験館

こんばんは(o^^o)♪

今日、リフォーム体験館に行きました。

日頃2階での仕事に追われてなかなか1階の体験館へ

行けていないのです・・・・・

風呂・トイレ・洗面化粧台・キッチン・給湯器・・・・・・あるある(´∀`*)

かれこれ築12年にはなる我が家。全部新しくした・・・・い!

パート代ちょっと貯めれば洗面化粧台が買えそう・・・・

とか、キッチンだったらこの色だな・・・・とか、風呂は・・・・

と、リフォームの想像は膨らむ膨らむ(^-^)

商品名や機能など覚えて、説明まで出来るようになれたらなぁ・・・・

只今、Xmasセール開催中です。

ご来場特典・お見積もり特典・ご成約特典・・・・・

美味しいおもてなしもありますよ(^-^)

是非お出かけください?(^^)/

浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築
リフォームの事ならダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!