群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/02 その他

母(^J^)

おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

あっという間に月曜日(;_;)

昨日は実家母の誕生日でした。78歳かも・・・・・・

母は今でもバリバリテニスを楽しんでいます。半分は友達との

お喋りでしょうが、暑かろうが、寒かろうが関係ないみたいです!

昨日、ケーキを届けました(*゚▽゚*)

父は「俺がしなくもちゃんと届かぁ」と言ってました(笑)

最近はこんなささやかなことしか出来なくて、ひどい時なんて

「とりあえずオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!手ぶらだけど、顔を見せにきた

事がプレゼント」なんてことも・・・/(-_-)?

実家両親はとても元気でいます(*´∀`*)

いつまでも居るのが当たり前と思って、どこかで甘えています。

いつまでも元気で居て欲しい・・・・・

今日は次男が日曜参観代休なので、連れていきますから宜しくゥ(笑)

あっ|゚Д゚)))、母はパソコン教室の日・・・・・・・・

浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築
リフォームの事ならダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!