群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/01 その他

MVP

忙しい日曜日「でした(´・_・`)

お兄ちゃんの中学野球部では3年生とのお別れ試合が

行われ見に行きました。

次男は日曜参観日。中学試合を最後まで見られずに次男を

迎え、少年野球試合会場へ。

オールスター戦ヽ(・∀・)ノ

チームの枠を越えバランスよくごちゃまぜにし、次男は1番ファースト。

途中組み換えをし、1番キャッチャー。18?0で、青柳・下小出・若宮で編成した

次男の6年生チーム、勝ちました!

試合終了後は、各野球部から9名選出しての駅伝大会。続いてクイズ。

そして最後に10月から続いていたチャレンジカップの成績発表&表彰式。

今回次男の青柳町少年野球部が優勝したのでキャプテンの次男が

優勝カップを受け取りました。そしてそしてMVPまで頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

しかも優勝したチームの監督がプレゼンテーターだったので、

次男は勿論、監督も嬉しかったはず。小2から始めた少年野球。

最下位だけは避けよう・・・なんて年もあっただけに

少年野球最後にふさわしい成績を頂けて大満足でしたv(=^0^=)v

浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築
リフォームの事ならダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!