群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/30 その他

好きな風景

こんにちわヽ(*´∀`)ノ

静かな良い天気でホットします。

高い所からの景色、好きです(*´ω`*)

上毛大橋を吉岡方面から前橋に向かってくる景色☆ヽ(最´∀`高)ノ★です!

明るい昼間も、夜景が綺麗な夜も、その綺麗な景色から

鳥居を見つけるのが私流(笑)

上毛大橋は歩いてみると、車で運転していたのでは見えない景色が

見られますよ(^O^)     お試しを・・・・・

中央大橋を東から西に行くと浅間山が正面に見えて、これもまた素敵!

今はうっすら雪化粧した浅間山。秋の夕暮れ時も綺麗。

赤城県道附属小付近から見る赤城山は存在感ありますよ!

あっ!!!気をつけて運転しましょう!

一時停止があるのに平気で止まらず行っちゃう車いますから!

小さな交差点は、自分側に一時停止がなくても、せめて徐行です!

明日から師走ですね( 」´0`)」

浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築
リフォームの事ならダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!