群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/29 その他

続・良い先輩とは

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

今朝は一段と冷え込みましたね{{ (>_<) }}寒いのは苦手です・・・・・・・・

私のモットーは「報告・連絡・相談」「ほうれんそう」です。

次男がお世話になっている少年野球部の監督は「報・連・相」をとても大事に

しています。子供にも私たち保護者にもこれを怠りません。

と言っても過言でないくらい・・・

身近な家の中でだって、大きな組織・小さな組織、経験の年数や肩書にだって

関係なく、報連相は大切なことです!って思っています( ??ω??)

どれか欠けたら、どれが欠けても上手く回ることも回らなく(流れなく)なる、

って思います。挨拶も必須!

時間を守れ!約束を守れ!人を待たせるな!・・・・・・って、

これは私が子供に日々口うるさく言ってることですが・・・・・( ??ω??)

なかなか難しい・・・ですわ(´・д・`)

おっーと・・・マイワールドにはまってしまいましたぁ(´∀`*)ノ

浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築

リフォームのことならダイキョーヘ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!