群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/28 その他

良い先輩とは・・・

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

寒さが和らいでいて気持ちの良い朝ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

20代の時から10年いた職場の院長が新人職員に必ず話していた事を思い出します。

「先輩には良い先輩と悪い先輩がいます。良い先輩を見習って下さい」と。

15?6年ぶりに社会復帰した今、日々この言葉が頭から離れません・・・・・

近々、新しいスタッフを迎えるにあたり、まだ3か月しか経っていない新人と

呼ばれている私でも先輩になるわけで(*´Д`)、良い先輩となれるようにと

ワクワクo(@^◇^@)oドキドキ((o(б_б;)o))しています。

さて、良い先輩とは・・・・・・・・・・・・・(^O^)

浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅リフォーム・新築
リフォームのことならダイキョーヘ


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!