群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/25 その他

怖い思い((((;゚Д゚))))

先週sunライフ配布していた時の怖かった事を思い出しました((((;゚Д゚))))

囲いもなく、庭を通って玄関へと入れる家でした。表札がなかったので、地図で近隣と照らし

合わせ、ここでOKって確信し、まず犬がいないか確認。これも大丈夫。と思って、砂利が

敷き詰めてある上を通るしかなかったので、ガリッガリッって音を立てながら玄関に向かった

その時!!!けたたましい犬の吠える声と、今にもガラスがバリバリって倒れてきそうな音

に震え上がりました(?゚???゚) 犬はいなかったはずなのに、飛びかかって来られる・・・・って

振り返ると・・・・・・。玄関近くの真っ黒のスモークが貼ってあるテラスルームに、大きな犬が

いるのがうっすら見え、こっちを向いて今にもガラスから飛び出して来るんじゃないかって

勢いで、私に吠えていたのです!!!ガラスっていうか、カーポートの屋根の素材みたい

な。怖いもの見たさにじっと見てみたら、多分ゴールデンレトリバー(犬の種類よくわかりませ

ん)まさか家の中から見られていたとは・・・・・しかもあんなに大きが犬がテラスルームにいた

なんて?(◎o◎)/!

超、超怖かった((((;゚Д゚))))

でも車に戻って、「修理が必要な時には、ダイキョーヘ」って思いました(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!