群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/24 その他

貴重な時間が・・・

おはようございますヽ(´ー`)ノ

主人と次男は23?24日1泊2日で、少年野球部のお別れ旅行に出かけています。

昨日、昼前には出発し、お兄ちゃんの部活もoffの日で、久しぶりに私も家でゆっくりできる

貴重な土曜日でした(^O^)

お昼は二人だし、外へ食べに出ちゃおうかと思いましたが、身支度を整えて出るのも面倒で、

家で簡単に済ませました。午後は絶対何もしないでゆっくりする!と決めました!

が、朝からの大量の大きな洗濯物がカラリ!と乾いている。布団もしまわなきゃ!

結局その流れで、前々から気になっていた外のカナメの剪定を始めていまいまして・・・・・・・

やっつけ出すときりがなく、気の済むまで刈る刈る刈る・・・・・・・

さっぱりしました(*’▽’*)♪

貴重な土曜日の休日、結局また動きっぱなしに過ごしてしまいました(´・_・`)

次男、昼前には解散〓昼の準備・・・・・・・・

自由な時間あと5時間!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!