群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/22 その他

赤城山に感謝

こんばんわ、お疲れ様です( ̄ー ̄)

今週は良い天気に恵まれましたね!sunライフ配布日和でした(^-^)

水木金は、北橘・溝呂木・渋川・榛東方面に出かけました。

どこも前橋より標高が高くて、澄んだ空気の中にドーン!とそびえ立つ赤城山を

いろんな方面から見ました。あらためて、その美しさに感動ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日のヒットは榛東広馬場から見た赤城山です!黒髪貯水池の上の方面にいたのですが

水面がキラキラ、そのずっと先に県庁、前橋の町のさらに先に、遠くに地平線がはっきり見え

左に目を向けると赤城山!脳裏に焼きついています。綺麗な景色だったなあ・・・・・・

家が見つからず、んんん・・・・・・(´・д・`)って時、何度この赤城山の美しさに元気をもらった

ことでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

赤城山ありがとうヽ(´ー`)ノ

見て・聞いて・触って・体験できる リフォーム体験館

小さな修理も笑顔で参上!!ダイキョー

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!