群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/20 その他

幸運にも・・・・・

お疲れ様です(^O^)

sunライフが宛先不明で戻ってきてしまったお客様のお宅を確認しに、渋川に行きました。

ナビに従って、ナビが示す周辺を探したり、インターホンを押して訪ねてみましたがわかりま

せん。と諦めかけたその時!!!郵便配達のばいくが近くで止まったのを発見!!!

これはチャンス!逃がすもんjか!と郵便屋さんめがけ猛ダッシュ!!!

尋ねると、その番地は確かにこの周辺だけど、同じのはない・・・とのこと。しかも、しかも

「これは私が確認した物」と。押してあるハンコを指差して「えっ(@_@;)○○さんなんんです

か?」って聞き返すと「そうです」って。びっくりびっくり?(◎o◎)/!

今会ったとは思えない親近感でした(^_^;)

そしてこの番地は数字が一部間違っていて、豊秋団地じゃないかって。教えて頂きました!

お礼を言って、ここへ来る前にsunライフを配りに回ってきた豊秋団地の地図を確認すると、

あったー?(^^)/なーんだ、さっきのとこじゃん・・・・・・・って。Uターン・・・・

やっと、やっと発見でき、お届け完了?(^^)/郵便お兄さん、サンキュー!!

ほっとしなら、高台にあるこの団地から雄大な赤城山を眺め、次を目指した島田でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!