群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/17 その他

ホームラン

昨日修学旅行から帰ってきた次男ですが、今日は野球の試合があり行って来ました。

8時半からのお兄ちゃんも練習試合を応援して、10時からの次男の試合会場へ移動。

今日は少年野球として最後の試合!!!(連盟に所属してないチームで作った公式戦

みたいな試合)

1番キャッチャー、背番号10。勝てる相手ではあるけど、舐めるな!と。

一緒に見ていた保護者と話をしていたその時!次男がバッターボックスに立つと、

気持ちいいくらいにボールが空高く上がり、行ったヽ(´ー`)ノ !!!

ネットを超えて、ホームランヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やってくれました?(◎o◎)/!これまでも安定した堂々としたバッティングで、格好良い

場面が何回もあったけど、ホームランは初めて見たかなぁ・・・・

最後の試合にふさわしい、素晴らしいホームランヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、ホームラン記念ボールに監督が日付等を書き込んで、プレゼントしてくれました。

修学旅行の疲れも見せずよく頑張りましたヽ(´▽`)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!