群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/17 その他

次男のお土産

昨日、修学旅行から次男が元気に帰ってきました。

ふた晩居ないとちょっと寂しく感じた私・・・・・お帰り(゚(Д)゚?)!Iってギュってしたいけど

嫌がられるからがまんしました(;_;)

6000円のお小遣いを上手に使い、沢山お土産を買っててくれました。

お兄ちゃんには鎌倉の大仏キャラクター付きボールペン、ジジババには大仏の

焼印入の瓦煎餅。家にはまんじゅう。自分にハンドタオル。少年野球部の仲間に

クッキー、監督にキーホルダー(^O^)そして、一個食べると7年寿命が伸びるという

大涌谷の黒玉子!!!全部広げて「もっと買ってくればよかった・・・・」とつぶやく次男。

だから言ったにのに。自分の分を我慢しないで買ってきていいんだよって(´・_・`)

元気に楽しく行ってこられて良かったネヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして眠い目をこすり野球試合をしてきました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!