群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/16 その他

ホッとするお天気

こんにちは(*´∀`*)

只今の時刻は14時を少し回ったところです。雲一つない真っ青な空です!

昨日は寒くて寒くて、震えていたのに・・・・・・雪で関越自動車道が通行止めに

なったリ、万座も積雪60センチと聞きました{{ (>_<) }}

なのに、今日のこの晴天!超嬉しいです。

午前中、少年野球のグラウンド当番をして来ました(^O^)

試合以外、あまり顔を出していなかったので、久しぶりに見る練習風景でした。

春頃、ちょっとボールがかすっただけでも、べそをかいていた下級生君、見違える

ほどに成長していました。しっかりとボールを掴み、素早く投げたり、声もよく出ていました。

近くに来た時、「上手になったねヽ(´▽`)/」ってうんと褒めてあげました。ちょっと照れくさそう

でしたが、嬉しそうにハニカミ練習に戻りました。

次男たち6年生は、5年生に引継ぎをし、新しい守備体制での練習に変わったので、今まで

のような練習ではないけれど、しっかり練習しています。みんな大きくなって、上手になって

子供の成長って早いです・゜・(ノД`)・゜・

今日は本当に静かな日でホットしますヽ(´▽`)/

修学旅行へ行ってる次男も夜帰ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!