群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/15 その他

嬉しい時間

昨日、夫は出張・次男は修学旅行のため、長男と二人での夕食でした。

先日外食をしようとした時、みんなの意見が合わず流れてしまった事が

あり、お兄ちゃんと二人で吉岡町のバイキングに行って来ました(^O^)

平日はやはり空いています・・・・・お兄ちゃんは「バイキング!」とずっと

待ち望んでいたので、それ!!と食べ始めました。私も久しぶりで、

ちょっと欲張りすぎました( 」´0`)」

って言うか・・・・・・お兄ちゃんと二人の、私にとっては嬉しい時間。

口数も少なくなりつつある中学生。会話も途切れ途切れだけど、

でも向かい合って食事できる嬉しい時間でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんな時間があと何回あるかな・・・・・・・(o^^o)

それにしても、お腹いっぱいを今日まで引きずってしまった(T_T)/~~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!