群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/13 その他

修学旅行

こんばんわ(^O^)お疲れ様です!

寒いですね((((;゚Д゚))))まだ11月だというのに・・・・・・・

秋はどこへ?!

明日から2泊3日で次男が修学旅行に行きます!

明日は鎌倉、二日目は箱根ですo(^o^)o

心配なのは二日目のお天気・・・・・雨っぽい(>_<)

旧街道をワラジを履いて歩く日程が組まれていて、一昨年お兄ちゃんの

時も雨!去年の学年も雨に泣かされました!

悪天候だけは避けたいです・・・・・・

明日は集合時間が5時15分(((゜Д゜;)))

4時に起きれば間に合うかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆GOODNIGHT☆(;д;)

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
ダイキョーにお任せ下さい。
浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!