群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/09 その他

ご褒美?!

こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

調べごとがあり、土曜日ですが会社へ行きました。

CSさんも事務もいなくて、静かで寒々しますが嫌いじゃないです。

今月初めてsunライフを配りに回る、渋川市石原・半田・中村・白井・行幸田・北牧

そして溝呂木の地図を検索しました。

んんん・・・・・・・此処にはなんとなくわかったけど、渋川市全体がよくわからない(´・ω・`)

もう一度、よーく確認して無駄に動かないで回れるように、調べよーっと!

渋川市のお客様、お待ちくださいませ(^O^)

そしてそして、今日も美味しいお昼をいただいてしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チャーシュー麺ワンタン入り&チャーハン!木暮さん、美味しかったですよねー!

社長、ご馳走さまでした!

   ☆☆ キッチンフェア開催中  ☆☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!