群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/08 その他

銀行

お疲れ様です。

夕方になって風が強く吹いてきましたね。明日の朝はまた気温が

下がりそうな予感・・・・・・

今朝、久しぶりに銀行の窓口に行きました。ATMで用事が済んでしまうので

たまに窓口へ行くにはちょっと勇気がいる島田です。

給料が振り込まれたものの、しばらく使ってない通帳で暗証番号が

わからなくて・・・・・・2回して違ってたのです。

よく利用する支店ではないし、いっそのこと解約しちゃえ!という勢いで

いきました。が・・・・・対応してくださった、3回目の成人を迎えるくらいのお年の

お姉さまが、番号を変える手続きでもそれほど時間かからない・・・・との提案を

してくださったので、そのようにしました。そこで新しい暗証番号を機械で入れたら

これです!とお姉さま( ´▽`)

そうでしたか!わかってよかったですヽ(;▽;)ノ有難うございました!

と私はニッコニコでATMに向かって現金を引き出したのでした(*^^*)

ずっと我慢して買えずにいた物が買えるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆ キッチンフェア開催中 ☆

11月 毎週土日祝日開催中

社長特製チャーシュー麺をどうぞ( ^ω^)_凵 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!