群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/07 その他

yell

おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

久しぶりの雨、寒いです((((;゚Д゚))))

今日はお兄ちゃんの学年集会のため、仕事はお休みしました。

宮本さんも、お子さんの学校行事でお休み。今日は新人CSは仲澤さん

一人です。私と仲澤さんは、会社で席が近く、私が1か月後輩(゚∀゚)。同じ年の

子供もいることもあって、子供の話や仕事の話をすることが多いです(^O^)

仕事も、まだまだわからない事が多い私は、仲澤さんとお互い確認し合いながら

進めたり、頼りにしたり、仕事の進み具合を横目でチラリ見たり・・・・・・

だからお休みされた日はちょっと張り合い悪く、つまらないな・・・

なんて感じます。そんな話を彼女にしたら、同じように思っていたそうで、

フムフム・・・・・・そっか・・・・・・ニヤニヤ(  ̄▽ ̄)

丁度良い距離感を保ちながらでいいなぁ・・・・と勝手に思っている私(笑)

今日は新人二人いないけど、お仕事進めてくださいネヽ(´▽`)/

☆彡 リビングフェスタ開催中☆彡

11月開催日  土日祝日

社長特製チャーシュー麺をどうぞ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!