群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/06 その他

社長からのおもてなし・・・3

社長からのおもてなしは、いつも突然やってきます。

明日おでんね・・・・ってご存知の方もいるのかも知れませんが、わたしに

とってはいつも突然ですヽ(・∀・)ノ

今回はおでん!!!

鍋ごと、社長自ら2階まで持ってきて下さいました(゚o゚;;

蓋を開けた途端にいい匂い!

大根・さつま揚げ・ちくわ・糸こんにゃく・こんにゃくがんも・たまご・・・・・

みんなに声をかけて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもいつも有難うございます!!!

☆彡 リビングフェスタ開催中 ☆彡

11月 毎週土日祝日開催

社長特性チャーシュー麺をお昼にどうぞ( ^ω^)_凵 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!