群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/04 その他

感謝

昨日、主人が実家へ行き、お米をもらってきてくれました。

家族が食べる分のお米を義母が作っています。

結婚してから、ほとんどお米を買った事がなく、お米がいくら位で売って

いるのか、気にしたこともありませんでした。義母のところまで、車で

2時間弱なので、そうすぐには行けません。米を切らせ、取りに行くより買っちゃえ!

という事が2?3回あり、その時初めてお米の値段を知ることになりました(^^;)

子供の成長と共に、減りが早くなり、実家に行けば頂ける事が本当に有難いです!

主人がベランダに野菜も置いてくれたので今朝見ると、大根・ほうれん草・水菜・里芋

キャベツ・サイニーレタスもありました。義母に感謝です(TдT) アリガトウ(((o(*゚▽゚*)o)))

ってことで、主人には田植えと稲刈りを頑張ってもらいますm(_ _)m

☆ リビングフェスタ開催中 ☆

11月 毎週 土日祝 開催


リフォーム体験j館にて10時?17時

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!