群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/03 その他

マラソン

今日は県民マラソンでしたね!

参加された方、いらっしゃいましたか?

私は、県民マラソンは未経験ですが、昨年4月の前橋シティマラソンに

出場しました(^O^)

それが初めてマラソン大会です。10キロ完走しました。あの時の

達成感は今でも忘れません!もう一度味わいたくて今年もエントリー

していたのですが・・・・・・当日朝から冷たい雨でした。雨の中を1時間走る

なんて経験ないし、若くないし、ギリギリまで自宅で様子をみていましたが、

あまりの寒さにキケンしてしまいした。スタート時間には雨も上がり

現地で待機していれば・・・・・って今でも後悔しています(m´・ω・`)m

来年のシティマラソン(前橋・渋川シティマラソン)のエントリーが11月6日から

始まります。新しい名前に生まれ変わり、種目にフルマラソンや5キロも加わります。

ゲストにランナーには、長谷川理恵さん・弘山晴美さんヽ(・∀・)ノ

ん・・・・・・迷う!出たい!でももう2か月運動することから遠ざかってる・・・

でもでも、目標を持ちたい!自分を煽って震え立たせたい・・・・・・

実業団駅伝を見ながらブログを書いた島田でした・・・・( ´▽`)

知って得するリフォーム相談会!!リビングフェスタ

開催日  11/2・3・9・10・16・17・23・24・30

開催時間    10:00?17:00

開催場所    リフォーム体験館 前橋店

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!