群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/31 その他

社長からのおもてなし・・・?

こんにちは、お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

お昼になった時、「SCさんはラーメン好きか?」と社長が聞いてきました。

「はい!」と宮本さんと私(´∀`)

「今から作るから(^O^)」と、待つこと20分くらい・・・・・・・

社長がまた呼びに来て下さり、二人でショールームに行き、ご馳走に

なりました!!!

チャーシュー麺です。しなちく・なると・ほうれん草・温泉卵入り。

前回のうどん&松茸ご飯に続き2回目です。

本日も美味しく頂きました!

って言うと、社長は「褒めなきゃいけないのも大変だよな、ハハハ」

とおっしゃいましたが、社長が私たちにもてなしてくださる事が

すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))     有難うございます!

そして、「美味しいラーメンを頂いたし、午後も頑張ろう!」

ってなるわけですが、すみません(´Д`;)ヾ 、本日午後お休みを

いただいていた島田は、?食い逃げ?してしまいました・゜・(ノД`)・゜・

ダイキョーリフォームプラン   水回りまるごとリフォーム‖お風呂‖キッチン‖
トイレ‖下水道工事‖オール電化‖外壁・屋根塗装

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!