群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/28 その他

静かな会社

 

こんにちわ?(^o^)/

 

 

 

今朝はとても寒かった感じですが、日が昇りだしたら朝の寒さは

 

 

 

何処へやら・・・・・・とってもいい日になったじゃないですか(●^o^●)

 

 

 

外回りをして昼前に会社に来ましたが、ひっそり・・・・・・

 

 

 

3人ほど居ましたが、一人退社し、一人出かけ、気が付いたら

 

 

 

私だけ・・・・・・

 

 

 

仕事ははかどるけど、ちょっとつまらないかも・・・・・

 

 

 

月曜日は掃除当番なので、みんな居なくて丁度いい(^^♪

 

 

 

ゴミ箱のごみを拾い集め、掃除機をかけて、オッケー○

 

 

 

外回りの続きに出まーす!

 

 

 

 

♪♪♪只今キッチンフェア開催中♪♪♪

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!