群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/26 その他

土曜日の会社

休日の土曜日ですが、地図を確認したいために、会社に行き

ました。

駐車場に着くと、ガラーン・・・・・・・

大きな水たまりばかりが目立ちます。

会社に入ると・・・・・・暗ーい・・・・・・・

「おはようございま?す?」と挨拶すると、「おはようございます」

と返ってきた(゚∀゚)!

水出さんでした( ´ ▽ ` )

ガスヒーターを点けて(←初めてつけてみた)、誰もいないから

市川さんや中澤さんの方まで色々広げました(・∀・)

途中で公子さんが上がってきて、挨拶を交わし、すこしすると

水出さんと私に美味しい珈琲を入れてきてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

丁度、飲みたいな・・・って思ってたところで、有難かったです。

さすが公子さん???

仕事をしながらも気になるのは男チームの昼食(;´Д`A

お兄は部活がお休み。次男は午後からの練習、+夫。

地図で目的のお宅をを見つけ、ちゃちゃっと仕事を済ませ、

休日の会社は掃除がしやすい!と掃除機をかけ退社しました(^ω^)

あっ!帰る時、社長が来たのでした。お疲れ様です?(*⌒0⌒)♪

? 只今キッチンフェア開催中 ?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!