群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/25 その他

風邪ひき次男

今日も雨?・・・・・・

雨の日はテンション下がります・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

次男は体調不良で学校をお休みして3日目・・・・

咳がひどく、胸が苦しいようです。

今日も実家にお願いしました・・・・

日中何もかまってやれなくて・・・・ごめーん(´・ω・`)

3日間祖父母宅を行ったり来たり・・・・

でも意外とジジババのとこのはうが居心地良かったりして。

だいぶ咳も治まった様子でよかった(●´ω`●)

熱が出なかったのがなにより。口は達者(´・_・`)

週末よく治して、元気になってねヽ(;▽;)ノ

うがい強化だ!


☆彡 只今キッチンフェア開催中 ☆彡

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!