群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/24 その他

プチっ・”(>0<)”・

おはようございます(^O^)

雨が降ってきちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日、帰宅してからこたつに布団を掛けました。

堀ごたつなので、本体はずっと出ています・・・・・

今週はずっと雨が続くし寒くなると思って、夕方忙し中

準備しました。

早速夕飯の時にはswitch入れて、やっぱり足元が暖かいと

落ち着く(*゚▽゚*)

飲み物をこぼさないように!って言い残し台所で洗い物を始めた

その時!!!!!

「拭くのォォォォォォォ(゚o゚;;!!!!!」  ←を持ってこいと・・・・

やってくれました(`・ω・´)

出したばかりのこたつの上掛け、ビショビショ!!!

お兄がコップを倒したのです(`・ω・´)

勿論故意にじゃないけど、んも・・・・・・・・・プチっヽ(`Д´)ノ

大声をはりあげましたっ!

今日、sunライフ配りで、未知の地域を地図とにらめっこでいたので

私はいっぱい×2でした。゚(゚´Д`゚)゚。気持ちに・心に余裕がない中

やってくれたので爆発でした(´△`)

お風呂に入って気持ちを落ち着けてから、言いました。

「大声出しちゃったけど・・・・」って、「今日は此れ此れこーで・・・・」

って・・・・・。

まだまだ続いたけど・・・このへんで・・・・

☆彡  只今キッチンフェア開催中 ☆彡

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!