群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/23 その他

次男の活躍

昨日「小学校陸上記録会」がありました。

運動会前からずっと学校の練習会に参加してきた次男は、

学校の代表で「ソフトボール投げ」に出場しました!

小雨が降ったり止んだり・・・・あのどんより厚い雲でよくぞお天気

もってくれました(゚o゚;;

60mという県大会標準には5m届かなかったけど、

117人中12位という立派な成績ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

70m超えが二人。やはり野球少年でした(´ー`)

ブルブル寒い中頑張りました!

しかし・・・・・・しかし・・・・・・

本日体調不良で欠席・゜・(ノД`)・゜・

一昨日から体調悪かったから・・・・・

熱が出ませんように・・・・・・・・

☆彡 只今キッチンフェア開催中 ☆彡

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!