群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/21 その他

 CSの仕事

こんにちわ(^O^)

お疲れ様です!

昼から、SUNライフの配布を始めました。

先月初めて伺った、I様。

先月担当が交代になって初めてのせいもあってか、

上手くコミニュケーションできないまま、定番のご挨拶のみ

でした(;_;)

今日は、私のベンツ(自転車・笑)が見えると、「近く?」

と声をかけて下さり、トントン・・・・・と会話が弾みました(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しかったです。CSを感じた瞬間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「I様また来月(´∀`)」って思えました。

沢山の皆さんとこのようなひと時が持てると良いなって

思いました。

ゆったりと、時間と気持ちに余裕がある中で、お客様と会話ができたら

良いです。

?I様、またお話しましょう?

※  只今キッチンフェア開催中  ※

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!