群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/21 その他

雨の休日???

おはようございます(*´∀`)

昨日は一日じゅう雨でしたね・・・・・・

子供二人の野球もなく、3人の男がゴロゴロ(´・_・`)

掃除もできない(>_<)

雨の日は私にとっても唯一休める日!

ところがところが・・・・・やることは山ほど(;_;)

買い出しに行き、3人昼飯を気にしながら、結局自分の物は

パスΣ(|||▽||| )

一旦帰宅し、昼を食べさせ、再度外出。

最小限に用事を済ませ帰宅。

そして、みんなと違う部屋に引きこもり、コツコツ×2・・・・・・

気がつけば夕飯の支度する時間(´・ω・`)

あっと言う間に休日が終わってしまった(´△`)

そして今週は今日・明日が貴重な晴れ?!

あァァァァァ・・・・布団干したーい(´;ω;`)

☆ 只今キッチンフェア開催中 ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!