群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/17 その他

台風一過

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

台風、行っちゃいましたね!

長男の中学校は昼から、次男の小学校は臨時休校でした。

雨量が多く、風は台風が過ぎ去ってからの方が強く吹きましたね!

今朝はグッと冷えました。北海道は初冠雪とか・・・・・

伊豆大島は大変なことになっていてびっくりです。

安否不明の確認が早くできるよう願うばかりです・・・・・

改めて、1日1日を大事に過ごそうと感じています(´△`)

気持ちの良い日になりそうです。

仕事モードにスイッチ入れて自分に気合だ(^O^)

?只今キッチンフェア開催中?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!