群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/14 その他

久しぶり・・・・・

雨の心配を気にすることなく、秋晴れが続く3連休o(^▽^)o

朝の散歩に出ました!

午前中会員でGIMに通ったり、外をジョギングするのが日課でしたが、

仕事を始めてパタッと止まりました。゚(゚´Д`゚)゚。

日に日にカラダが変わっていくのを感じる゚(゚´Д`゚)゚

久しぶりにいつもの散歩コースに出ました!

朝の空気・空・音・赤城山・あの家・この家・川・花?・・・・・・

超・超久しぶり?(^^)/

水出さんちを横目に、歩幅を大きく、手を振り早歩き( ̄▽ ̄)

ウォークマンなんてワタシには((;^ω^)いらない!

自然の音を感じ、空気を感じながら歩くのがワタシ流!

太陽が昇ってきて眩しい・・・・・

キラキラ×2、  川が綺麗・・・・・

稲刈りが終わった田んぼ・・・・・

秋の?コスモスが私が1番よって・・・・・・

もっともっといつものコース行きたいけど、お弁当作らないと(。-_-。)

3分の1の距離しか行って来られなかったけど、久しぶりの

マイコース!気持ちよかったヽ(;▽;)ノ

さあ、お兄ちゃんの県大会初戦応援へ、いざ出陣?(*⌒0⌒)♪

?只今キッチフェァー開催中?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!