群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/10 その他

社長からのお・も・て・な・し

こんにちわ、お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

今日、吉澤社長が「松茸ご飯」と、「うどん」を

作ってくださいました!!!

「松茸ご飯とうどんを作るから」と言って会社に入って来られた時、

誰がたべるのかな・・・・・って思いましたが、働いている私たちに

だったのですヽ(´ー`)ノ

社長のエプロン姿は、板についています!似合います(^O^)

ご飯はふっくら、丁度よく炊けていて松茸のいい香り。

うどんだって、だしがきいてて、肉・里芋・ネギ・・・具沢山!

越されたな・・・・・・笑(´ω`)       見習いたい・・・・・

出来立てを頂いたので、皆でフーフー汗をかきながら、

美味しく頂きました(*´∀`*)    美味しかったァ!!!

社長、有難うございました!!!ご馳走さまでした!!!

そして・・・・・・・・また、お願いしますヽ(´▽`)/

☆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ下さい☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!