群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/02 その他

やらかしました(//∇//)

今日の夕食、子供と3人だったので、家にあるラーメンに

しました。

「◇王」の塩味。

いつもなら何でも(・∀・)オッケー!の次男の箸の運びが悪い?

「粉末間違えてない?」「昨日のあんかけと間違えてない?」と次男。

間違えるはずはないと思うワタシ・・・・・

でも塩味にしては醤油味の色をしている。ンンンンン・・・・・

嫌な予感( ̄◇ ̄;)

そういえば・・・・・昨日あんかけを自分で作ったから、

麺に添付のあんかけが残っていたはず。

台所を見ると・・・・・・

やっぱり・゜・(ノД`)・゜・

本来使うべき物があるじゃない!!!!!

やってしまいました(^-^)/

ごめんなさ?いm(_ _)m、カツ丼は良くできたから許して?( ̄ー ̄)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!