群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/01 その他

衣替え

今日から10月!

衣替えです。

昨日慌てて次男の制服を出しました。

小学校最終学年、急激に成長する年齢。

昨年少し大きめを購入していたのでズボンは大丈夫(^O^)

上着・・・・・袖を通させてみると・・・うん!上着もなんとか(^O^)

夏の制服も、もう着ていくこともないと思うと、寂しいなあ・・・

もう一度着させて写真撮ろうか・・・・・

今日は曇っていて、冬の制服で丁度良いヽ(´▽`)/

次男をバス停近くまで見送りに行くと、アリャ!!!近所の下級生

夏服(>_<)

バングラデシュママも気づいたので、とりあえず子供を刺激しないよう

見送り、ママから冬の制服を預かって、学校に届けてあげます( ´ ▽ ` )

でも、大きさ大丈夫かなあ・・・・・・・(*´д`*)

 

 

 

10月5日(土)、6日(日)

 第五回大大大好きダイキョー祭り!!

       前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の
        リフォーム工事はダイキョーへお任せ下さい。
キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切り替え工事・外壁塗装・オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!