群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/27 前橋市リフォーム

前橋市キッチンリフォーム。

前橋市のA様邸のキッチンリフォームが始まる前に、

お片付けのお手伝いに伺わせて頂きました😊

 

食器棚を中心に段ボールに何処の棚に入っていたのかを明記し、詰めて別部屋へ…

 

オシャレな食器があって、お料理&食べるの好きなのかなぁ✨

 

思い入れ思い出の品も移動📦️

 

同時にトイレのリフォームも始まりました🚽

 

梅原さんお疲れ様です!!

岩崎副社長と仕様についてしっかり話し合い🗣️

 

お風呂リフォームに続き…キッチンリフォーム後にまたお手伝いに伺わせて頂きます✨

 

長期間となりご不便お掛けしますが、

宜しくお願い致します🙇

 

池田さんお疲れ様でした😊

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!