群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/16 家族

敬老の日🎌

敬老の日に、久しぶりに父の面会に行くのに

前から気になっていたお花屋さん

『ハナヤジ』さんに花を買いに行きました💐

 

 

可愛いカワ(・∀・)イイ!!

ボリュームあるのにリーズナブルで

ハロウィン仕様にしてくれました🎃

 

 

町内の自治会から✨

 

今年は75歳以上が300人超え⤴

 

団塊の世代が一気に底上げしたみたいですね😲

 

久しぶりに父の面会に行ったら、相変わらず

超超元気!!

仲良しの話し相手も見つけ楽しそう💕

他にも何家族かの方達が面会に来ていて、

何度目かのコロナ禍規制が解除されたんだなぁと実感。

また近々会いに行きたいと思います😊

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!