群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/30 お仕事お風呂リフォーム前橋市リフォーム

前橋市お風呂リフォーム🛁

前橋市のM様邸のお手伝いに伺って来ました🧹

 

 

 

広い脱衣所はキッチンから繋がっていて、

住みやすい動線になっています!!

(水回りは一極集中の方が使い勝手がイイと私は思ってます)

 

洗面台も壁も床もホワイト系で統一されていて、

清潔感&広くて感じます✨

 

これからキッチンのリフォームも引き続きあるそうですが、お風呂リフォーム完了後は新しいお風呂に入れますね〜🛁

 

足を伸ばしてゆっくりお寛ぎ下さいませ(^_^)/

 

島田さん週末にお疲れ様でした🙂‍↕️

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!