群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/13 その他

大とろ牛乳🥛

みなかみ町のおすすめグルメスポット🔦

 

『大とろ牛乳。』

 

お盆休みと言う事で、ものすごく混んでます!

 

閉店間際、もう売り切れてしまったかなぁと想いながら寄ったら…最後の3個買えました💦

ココに来たら、 

まずプレーンから食べてみてほしいです♡

 

牛乳とコラーゲン原料で作られた、

とろっとした何とも言えないアイス?スムージー?

否シャーベット?

なんだろう!?不思議な食感なんです🥰

 

お隣には、『ヘルメット弁当』屋さんもあるので

みなかみ町に来たら是非寄って診て下さい😊

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!