群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/14 その他

食べログ🍜百年味噌らーめん。

普段『味噌ラーメン』をほとんど食べない関口家🏠

 

自宅近くにあるのに素通りしていたお店に 初来店しました😂

百年味噌ラーメンマルキン本舗高崎店

『辛味噌ラーメン』

『特製  百年マルキン味噌ラーメン』

『揚げ餃子』

『マルキンチャーハン』

食べてみた結果。。。

 

めちゃめちゃ美味しいやないのぉ~🤣

 

スープはかーなーり濃いめ!!

大豆·麹·胡麻ベースのオリジナル味噌は、

独特な甘さと胡麻風味で体に優しいらーめん🍜

麺に絡みつくスープはこってり濃厚でした✨

こってり好きです♡

 

季節限定らーめんもあるらしく、

今度は二郎系の『辛味噌二郎』食べてみたい

セキグチでした〜(*´∀`*)b

 

 

皆さんはらーめんだったら【何味】を選びますか😆??

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!