群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/20 いただきもの

頂きます🥒

会社で、【ズッキーニ】のお裾分けを頂きました!!

 

☝ 大 量 で す ☝

 

私の大好きな栄養豊富な夏野菜ズッキーニ⤴

 

炒めたり焼いたりして食べてましたが…

たくさんあるので生で食べようと検索📱

 

さて…どれにしようかなぁ~

ありました!!

キャベツとズッキーニとシラスの浅漬け😊

 

ズッキーニとキャベツを塩もみして水気を切って、

シラスと混ぜるだけ👍

最後にごま油と胡麻をまぶして完成(*˘︶˘*).。.:*♡

 

きゅうりよりも青臭くなくて私好みです✨

 

ミョウガ入れても美味しそうだなー

 

次はどうしようかなぁ~

 

美味しかった~

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!