群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/09 お出掛け食べ物

志賀高原と野沢温泉。

三連休に前から友人たちと予定していたお出掛け🚙💨

 

まず志賀高原に向かいました。

噴泉がそこかしこに♨

さ、寒い!!外気温何℃かな~と見ると、

4℃😲

日本一標高の高いパン屋さん『横手山ヒュッテ』は、車で行けないのでスカイレーターを使ってリフトを乗り継ぐのですが…さすが三連休とあって混んでましたね💦

 

そこから野沢温泉へと向かい…

温泉たまごを作ってみました🥚

美味しかったです~😆

足湯にも入って温まりました。

お昼ごはんはオススメで上がってきた⤴

『新屋あたらしや』さんの焼き鳥丼。

柔らかい焼鳥、タレがしつこくなくさっぱりした味わいでぺろりと食べちゃいました😋

ここに行ったら食べてみて欲しい一品です!

 

次の目的地へ…つづく

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!