群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/14 その他

ここにも?

あ、暑い…本当に4月中旬なんでしょうか?
金曜日の浄化槽配布で、やって来ました!
2023-04-14-10-34-17-748.jpg
看板に『水とホタルと心のふるさと』
にほんの里100選にも選定された棚田!!
子どもの頃はよく見ていた水路も見られました。
2023-04-14-10-35-58-838.jpg
ザリガニ釣りとかしていたなー
2023-04-14-10-35-16-666.jpg
歩いているといくつかの古いタイプの消火栓を見かけました。
スゴイ!現役なんでしょうかねぇ
お家も玄関に土間があって、倉庫や蔵があって
本家に行っていた時の懐かしい感じがしました。
昨日より黄砂の影響は少ないのかな?
赤城山が昨日よりよく見えてました。
ですが…帰宅してからクシャミがひどかったセキグチでした。。
市川さん運転ありがとうございましたでした。
CSの皆さんお疲れ様でした(*^▽^*)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!